スポンサーサイト


マイおこたゲット!

11月に入り、寒さに震える日がありました。
自宅仕事の私は、どうやって体温を保ちつつ仕事をするかを考えておりました。

エアコンがあるのでそれをつければいいのだけれど、空間が温まり、上半身は温かくなるけれど、脚が寒い!ひざ掛けじゃ全然温まらない・・・

というわけで、何か良いものはないかと、ネットで探しておりました。
ホットカーペット、ヒーター、電気ひざ掛け・毛布、湯たんぽ、レッグウォーマー・・・
いろいろ探して、これだ!と思ったのが、椙山紡織あったか脚入れヒーター」です。

84835492.png 
※椙山紡織ホームページより転載

寝袋の脚だけみたいな、袋状のものに脚を入れると、こたつに入っているような暖かさを味わえるという商品だった。

早速これを購入し、今日届いたので使ってみた!
やばい・・・しあわせ~
足元がぬくぬくあたたかく、冷えない。

本当に自分専用のこたつを手に入れたようだwww
これなら、寒い日でもぬくぬく仕事ができるのではと、楽しみになってきた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
