スポンサーサイト


BBQしました。

今日はガブがお休みだったので、今年初のBBQを屋上でやりました!

天気が良くて、日差しが強いので2年目にして初めて、屋上に付属のタープを広げてみました!
日陰ができて、風も吹いていたので涼しく快適です。

fc2blog_20160508102948547.jpg

食事を終えた後、あまりにも気持ちがいいので、屋上でお昼寝~
空は真っ青、風はそよそよ、気温もちょうどよくて外でお昼寝にはサイコーの日でした。

幸せ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
