スポンサーサイト


初めてのサンダル彫り

fc2blog_20160508121308d90.jpg 

以前からお仕事でお付き合いのあったYukky Zouri(ユッキーぞうり)のYukkyさんが、川崎で開催される「はいさいFESTA2016」でワークショップを開くということお聞き、前から興味があったビーチサンダル彫り体験に参加することにしました。

ビーチサンダルの白い部分をデザインカッターで切り抜いて、絵や模様、名前などを彫っていくのですが、出来上がった商品を見るととっても簡単にできそうですが、やってみるとなかなか難しい

白い部分を切りながらはがすんだけど、そのはがした後をきれいな山型にしていかないといけないんだけど、それがうまくいかなない。何度やってもギザギザ。。。

体験時間は1時間だったので、デザインカッターを購入し、家で練習してみました。

fc2blog_20160508121356fec.jpg 

難しい

これは体験で使ったビーチサンダルに、追加で練習したものですが、もう2つ真っ白なビーチサンダルを買ってきたので、もう少し練習してから本番に臨みたいと思いますwww

うまくできれば私も商売?!。。。とか思っていたけれど、そこへ到達するにはまだまだ練習が必要そうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
