スポンサーサイト


珍しく並んでみました

京急川崎駅から、はいさいFESTA2016の会場へ向かっているときに、行列を見かけたので「何お店かな?」と目をやると、数日前にテレビで見たアップルパイ専門店に並ぶ行列でした。

アップルパイが大好きなので、テレビで見て食べてみたいな~って思ってたんですが、テレビでは池袋店の特集だったので、まさか川崎にもお店があるとは知らずびっくり

食べたかった大好きなアップルパイが目の前にあるのですから、食べたくならないわけがない

fc2blog_20160508102950d44.jpg

はいさいFESTAの会場をでると、そのままお店へ直行
うれしいことに、行列には20人ほどしか並んでおらず、流れるのも早かったので、まず行列には並ばない私ですが、珍しく並んでみました。

今はまだ一人4つまでしか買えないということで、私は3つ購入しました
包装の箱と紙袋がまたおしゃれでカワイイ

家に帰り早速一つ食べてみました。箱の中に入っていた説明書にはレンジで10~20秒、またはオーブンで温めて食べるのもおすすめされていたので、私は電子レンジで温めてみました。

かぶりつくと、買ってから6時間ほど経っているにも関わらず、パイの部分はサクっと音をたてます。中のリンゴのコンポートは、甘さ控えめの大人の味でリンゴ感もあります。カスタードクリームも甘すぎず、とっても滑らかで美味しかった~

翌日、ガブと一緒に残りのアップルパイをいただきましたが、食感もあまり変わりませんでしたが、やっぱり出来立てが食べてみたいよね!という話になり、近々行きたい気分です

ごちそうさまでした。
焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」について詳しくはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
