スポンサーサイト


明けましておめでとうおめでとうございます

明けましておめでとうおめでとうございます。


っていうのはエイプリルフールのウソですw

ここからはウソではなく本当のお話。↓

お久しぶりです、りつこです。

2016年に入り、長々と3ヶ月ブログの更新をしませんで申し訳ありません。
と言っても、そんな有名人のブログではないのですが、、、

個人的にいろいろあったので、しばらくブログを書けないでいました。
しかし、4月1日の新年度を迎え、またブログを再開することにしましたのでご報告します。
いろいろあったというのも、なんと昨年末をもって会社を退職いたしました~( ´ ▽ ` )ノ

って、カクカクしかじかいろいろあったんですよ。(−_−;)
ただ、前の会社のお仕事は引き続き任されているので、会社への出入りもしていますw
そんな出来事から、夢だった(結婚してからは独立しなくてもいいやと思っていた)フリーのデザイナーとして、まさかの独立開業しました♪(^皿^)v

会社名は、「RITZMEDIA(リッツメディア)」です。

社名の由来は、情報を提供する側と受ける側のコミュニケーションを円滑にするために、様々な媒体をとおして、私りつこがデザインでお手伝いすると言う意味で「リツコ+メディア」で「RITZMEDIA」と名付けました。

現在、ホームページは仕事の合間を縫って制作中ですが、公開しましたら、ブログでもご紹介しますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ※現在RITZMEDIAで検索すると仮のホームページが表示されます。

そんなわけで、現在仕事募集中です。
チラシ、ポスター、DMハガキ、POPなどの印刷物のご用命や、簡単なウェブサイトの制作も出来ますし、イラストもかけますので、何かありましたらご連絡いただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

という事で、今回のご報告はここまで( ̄▽ ̄)

ではでは、またよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
