スポンサーサイト


が~まるちょば

今日は世界的に有名なサイレントコメディー・デュオ「が~まるちょば」の公演を、座間市のハーモニーホール座間で観てきました!


前から一度は観てみたいと思っていた2人の公演。アクションがすごいから、どんな年齢層のお客さんが来るのかと思ったら、子供からおじいちゃん、おばあちゃんおばあちゃんまでいて、広い世代に渡って、注目度が高いんだなぁ~とびっくり👀❗️❓


でも、幕が開けたらその理由がわかった気がする。


2人が登場すると共に観客からの拍手が巻き起こるのだが、会場の空気は硬め。普通のパフォーマンスグループなら、そのまま決まった演目が進むのだろうが、彼らは違った。


ノっていない拍手に、面白おかしなジェスチャーでケチをつけ、観客をイジり、開演数秒後には、たちまち観客の笑いを誘った。そして数分後には、観客全体の気持ち一つにしてしまうほど😁


そしてパフォーマンスもすごかった~。2人のパントマイムは有名なもの。テレビで見たことのあるパントマイムを、アレもコレも見られたし、初めてみたものももちろんあるので感動し通しでした😄


でもパントマイムだけじゃ、やっぱりお客さんはお腹いっぱいにならないのです。だから、途中途中でコントを組み込んだりして、観客を飽きさせないように、よく考えられていると思いました。


終始、客席からは笑い声が上がっていたもん❗️って私もガブもずっと笑っていました😁😁


そんなこんなで、あっという間の2時間でしたが、とてもお腹いっぱいになりました。最寄駅までの道のりや、電車、家でもが~まるちょばの感想を2人で語ってしまうくらい。


まだ2人のパフォーマンスを見たことない方はぜひぜひ、見ていただきたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
