

地引き網

ガブが勤める会社の組合のイベントで、地引網&BBQをやるというので参加してきました

小さい頃に一度地引き網を経験していたので、今回が2度目の地引き網
なかなか地引き網に参加できる機会はないので楽しみにしてたんだ~

ファイル 2015-06-03 11 05 18 
ファイル 2015-06-03 11 04 50

小さい頃に参加した地引網では、大きな魚が採れた思い出があったのですが、今回採れたのは小魚ばかり・・・w

ファイル 2015-06-03 11 03 29

そのあとは、BBQってことで組合のリーダーさんたちが、焼きそば、焼肉、さんまなどを焼いてくれ、運んできてくれるので、私たちはムシャムシャと食べるだけw

ひととおり食べたら、お腹がいっぱいになったので、ひとりで海岸沿いを散歩~
天気がよく太陽の光が暑いけれど、風が冷たくて気持ちよかった~。さらに、波の音が気持ちよさを倍増させるので、眠気を催した私は、テトラポットに座り込み、日向ぼっこしながらウトウトウト・・・

ファイル 2015-06-03 11 05 59

のんびりできた休日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
