スポンサーサイト


いよいよヤツが、我が家にやってきた!

ジャン

ファイル 2015-05-09 16 37 59

そう、固定資産税の納付書です

そろそろやってくるころだろうと思っていましたが、いよいよこの時が・・・。
我が家はどのくらい納税することになるのか、ドキドキしがなら封をあけ中身を確認。

都市計画税も対象になる土地だったから、高額になるのではと予想していたが、思っていたよりも少なかったのでちょっと安心。こんな税金を払うのは初めてだから、恐怖ですよね

四期に分けて納税できるのですが、一括でも納めることができるので、どうしようか迷い中。
分けて払うと、忘れてしまいそうだから一括で払おうか、、、悩みますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のんつんへ

のんつん家は来年だね~。
住宅ローン減税は確定申告のスタート前にできるから、早々に行ってしまうか、確定申告が終わった後に行けば、スムーズに行けると思うよe-257

!!!
そっかそうでした!ドキドキだね
うちには来年かな?恐ろしや~
年末の確定申告も大変そぉ(´д`)
げろげろ~
プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
