スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウイーク4日目

日記
05 /06 2015
昨日、会社帰りのガブを、一人でクルマに乗って迎えに行ったことで、教習を一応卒業しました

ということで、今日ははり切るというか、勇気をふりしぼって自宅周辺の商業施設へ車で買い物に出かけました

運転は落ち着いていましたが、内心ドキドキですよ。
一か所目の衣料品店で駐車をして買い物に行き、次は夕飯の買い物へスーパーに行きました。
右折侵入できないことをすっかり忘れていて、ちょっとパニックになりながらも、裏道を通り再度スーパーへ向かう私。途中狭い道でパトカーとすれ違うことがあり、何も悪いことしていないけれど、声をかけられないかムダに不安がったりしました。

無事スーパーへ到着。
車を買い換えてから、大量の買い物ができなかったこともあり、日用品のストックをたくさん買い、夕飯の材料を購入して、帰宅できました

車の運転ができれば、何てことないことだけれど、そんな当たり前のことができたということが、私はとっても嬉しかったです。今回は、本当に近所だけでしたが、少しずつ距離をのばしていき、昔のように乗りまわせるようになれたらいいなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りつこ

こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。