

教習3回目

4月19日(日)午前4時45分。

隣で眠るガブを起こし、自宅の近所で運転練習をするため、まだ薄暗いなか出発。

コースは、いつも買い物へ行くスーパーの横を通り、最寄駅へも寄って自宅近くまでぐるっと回るコース。
さすがに休日の朝とあって、車も少ない。

一週間前の教習の成果か、運転にも少しだけ余裕ができてきた。
一周目は普通に走るだけ走り、二周目はガブが小道へ入る指示を出すので、それに従って走った。
三周目に入る前に、コンビニへ寄りながら駐車の練習。
三周目は、二周目よりガブが指示が多く出してきたので、それに従って走った。

三周走って、車の数も増えてきたので、今回の教習はこれで終了。
なんと今回、一度もエンストしなかったんです
成長を感じましたwww

自宅へ戻り、ふたたびパジャマに着替えて就寝w

もう教習はこれで最後かな?と思いつつも、まだまだ自信がないのでどうしようか、悩みます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
