スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウイーク5日目

日記
05 /06 2015
今日は、オープンしてからまだ行っていなかった、横浜のみなとみらいにある「MARK IS みなとみらい」へ

GW中なので、人が多いかな~と思ってはいましたが、横浜駅へ着いたときに、思い知らされました。。。
人多すぎ改札を出るだけなのに、人の渋滞に巻き込まれる有様。
なんとか、改札を通れたと思えば、乗換えのみなとみらい線へ行くエスカレーター前で、またすごい渋滞。
「帰ろうかな。。。」という言葉が頭をよぎりました。
いや、でも、「ここまで来たのだから」と進み。みなとみらい線の改札前に到着。
またそこで人の渋滞を目にして、「本当に帰ろうかな。」と人のいない隅っこで考えましたが、「ここまで来たのだから」と、再度前進してホームへ。

ホームも人がたくさん。正直、電車に乗れるのか?と思いましたが、やってきた電車にただただ乗り込みました。案の定、身動きが取れない状態に。。。二駅辛抱してなんとか到着。
着いた瞬間から、「用事を済ましたらさっさと帰ろう。」と心に決めましたwww

何の下調べもせずにやってきた、「MARK IS みなとみらい」だったので、一先ずレストラン階から下のフロアからウインドウショッピング開始雑貨や洋服などを見て回りました。ランチに入ろうと思いましたが、行列に並ぶのが嫌いな私には入ることができませんでした

そんなこんなで、パーっとウインドウショッピングを済ますと、またみなとみらい線に乗り込み、横浜へ。
そして電車を乗り継ぎ、行き慣れた相模大野で下車。
あぁ~この人のワサワサしていない感が落ち着く~
と、ランチを並ぶことなく、のんびりと済ませ、また買い物をしにいき、帰って行きましたw

結論。GWに、出かけるものではない!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りつこ

こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。