スポンサーサイト


牛丼の具

先日FMヨコハマのラジオショッピングを聞いていたら、私の大好物の一つ、吉野家「牛丼の具」(冷凍食品)が販売していた。

私はお店の吉牛より冷凍の吉牛の方が、断然おいしいと前から思っていて、吉牛に行く人にはぜひ食べ比べをしてもらいたい!と強く訴えてきていた商品だwww

そんな商品がなんと今回、リニューアルしたというではないか!?
リニューアルの内容は・・・。

お店で使用している肉が熟成肉になったことから、冷凍も熟成肉を使用!
今までは湯煎調理だったのが、パッケージも新しくなって、湯煎はもちろん、レンジ対応したというのだ
すばらし~~~~~

これは試してみなくては
ということで、ガブと相談し15食セットを購入しました



さっそくレンジであたためてみると・・・袋がプク~っと膨らんで、ピューっといいながら温まっている様子。フグのように丸くなりながらピューっと鳴る様子が面白かった。

そして、炊き立てのご飯の上にオン



見た目はそんなに変わらないけれど、レンジであたためている時から漏れてきたニオイから、すでに今までとは違うニオイがしていたのを感じた。そして食べてみると・・・

変わってる!変わってる!
今までは甘くて美味しいって感じだったけれど、
新商品はさらに熟成肉のうまみが感じられるた

ガブは、「今までちょっと醤油をかけていたけれど、新商品は醤油はいらないね!」と言うくらいだ。
いや~美味しくなっていてよかったし、レンジで調理できる手軽さにも満足しました

この商品を食べたことがないという方。
この記事で吉野家「牛丼の具」(冷凍)が気になられた方、ぜひぜひ食べてみてください
私はお店で食べるより、こっちの方が好きです

食べられた方、コメントお待ちしてますww

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
