スポンサーサイト


正月仕度

いよいよ今日は大晦日です

今までお正月飾りを飾ったことがなく、実家でも飾ることもなかったのですが、今年は家を建てたことだし~と、お正月飾りを買うことを決めました。

が、なかなか買わず、昨日実家に帰るついでに、母親と買い物に行きつつ、お正月飾りについて教えてもらいながらやっと購入しました

1日飾りにならなくて良かったぁ~

玄関に大きめのお正月飾りを飾り。
fc2blog_20141231103340498.jpg


トイレや、勝手口、外水栓に輪飾りをかけました。
fc2blog_20141231103833d7b.jpg


人生初の経験に、身がしまりますね
鏡餅を買い忘れてしまったものの、とりあえず年神様をお迎えする準備も整いました。

来年も良い年が迎えられることを願って、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
