スポンサーサイト


ガーデンベンチ

昨夜、私が楽しみにしていた物が届いた!!

それは「ガーデンベンチ」


青空リビング(屋上)でくつろぐには、折り畳みのイスを出すのだけれど、屋上には収納がなく、イスはいつも二階から階段を上りきった、屋上への扉の前に置いてあったのでちょっと邪魔だし、落ちてきたら危ないので、収納を設置しようと、ずっと考えていたんだ

でも、ただの収納じゃなんかつまらないし、殺風景なのでいろいろ探していたら、このKETER社のエデンガーデンベンチを見つけたのです

一見ただのベンチだけれど、座面が蓋になっていて、蓋をあけると、そこには大容量の収納スペースが確保されているのです


素材は、雨や日焼けに強いポリプロピレンでできているのですが、木目調の柄が型押しされていて、とってもオシャレ


組み立て式で、昨夜届いたのに、箱が大きくて室内に置いておくには邪魔なので、すぐに組み立てちゃいました

さすが海外製品だけあって、作りがチープでしたが、ガブと二人で一時間しないうちに組み立て上り、二人で座ってみました

ガブは座った重みで、歪んでる気がすると言ったけど、私はあまり感じなかったです。

そして早速、折り畳みのイスを入れてみましたが、まだまだたくさん入る~
これから、アウトドア用の折り畳みテーブルも買う予定なので、この中にしまえるから安心です

今朝は、起床してすぐに屋上へ行き、ベンチに座って緑美しい山々を眺めてみました笑

ただ、やっぱり作りがチープなので、雨が心配だなぁ濡れて欲しくはないけれど、雨が待ちどおしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
