

花火観賞

今日は隣の街で、打上げ花火をやるというので、開始時間にイスと上着を持って屋上へ~。

引っ越して初めての花火観
近くの山であげるようなので、きっと見えるハズと楽しみにしてたんだ

すると、真っ暗な夜空に綺麗な花火が舞上がった❗️



近すぎず遠すぎずでちょうどいい位置

綺麗だったぁ~。また来年も楽しみだなこりゃ

花火を見終えたら夕飯。お祭りへ行った気分になるために、お好み焼きにしたよ

お腹いっぱいで満足満足!ごちそうさまでした❗️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
