FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーカーテン専門店との打ち合わせ(3)

家づくり
06 /12 2014
6月某日。
ガブと二人で、横浜にあるルームワンの店舗へ

お店は2階にあり、1階は駐車場になっています。

貸してもらったカタログのカーテンの他に、ルームワンの自社カーテンなどたくさん展示されていました。
営業の方に、前回見積もっていただいたドレープカーテンとシェードを再検討し、それにあわせて、レースカーテンも再検討することを伝え、店内捜索開始

ガブは主に寝室担当、私はLDK担当と決め、子ども部屋は二人で。候補を決めたら、見てもらって決める感じ。もちろん!自社製品に限定www
あーだこーだ言ったり、迷っているカーテンを別のレールに出してもらって、悩み。決まったら、そのドレープカーテンにあうレースカーテンを探して、ドレープカーテンの隣に実際にかけてもらったりと、なかなか時間がかかりました
楽しかったけどね

そして、ガブがどうしてもリビングのテレビの後ろの窓を、ウッドブラインドにしたいというので、とりあえず見積もってもらったところ、カーテンやシェード、レースカーテンをすべて自社製品にしたために、割高なウッドブラインドにしても、最初の見積もりを下回る結果が

しかし、どうしても20万円で止めたいワタシ。子ども部屋のレースカーテン2つを削除し、ドレープカーテンのみにしたら、営業の方が、「じゃあ!」ということで、端数を切って、20万円で見積もりを出していただきました。

予算内で、自分たちが気に入ったものが取り付けられるならと、納得しお願いすることにしました。
これで、また一つ問題が解消された~

株式会社ルームワンの詳細はこちら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りつこ

こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。