

オーダーカーテン専門店との打ち合わせ(2)

打ち合わせから数日後、ルームワンさんから見積もりが届きました。

カーテンは4ヶ所、それぞれドレープカーテンとレースカーテン、カーテンレール、タッセル付。
シェードは3ヶ所、ロールスクリーンは3ヶ所、全10ヶ所の窓で、見積もりは236,000円だった。

知人や友人から聞いていた価格より、大幅に安くて驚いた
他社製品のカーテンでこんなに安いなら、自社製品ならあとどのくらい安くなるのか・・・

そして、最初の打ち合わせの際に選んだ生地のサンプルも送ってきてくれました。実際の生地を見てみると、カタログに貼り付けてあった小さな生地とはやっぱりイメージが違った
さらに、これが実寸サイズになったら、もっとイメージが違うだろう…

ということで、ドレープカーテンはすべて再検討することを決め、ルームワンのお店へ行き、自社製品とカタログの製品の実際の生地をみてから、決めることにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
