

現場見学



今日は現場見学にいってきました。

天気がよくてめちゃくちゃ暑かったけど、大工さん頑張ってくれてました

29日に発砲する断熱材のアクアフォームを吹き付けたあとでした。
アクアフォームというのは、水の力で発砲する、硬質ウレタンフォームを、屋根から基礎まで、隅から隅まで吹き付ける断熱材で、内部結露などによる経年劣化が少なく、安定した断熱性・機密性を保ってくれるそうです※カタログ抜粋



外側は、透湿、防水、遮熱シートのアクアシルバーウォールで覆われていました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
