スポンサーサイト


プロレスリング・ノア

今日は仕事で、プロレスリング・ノアにいってきました!

IMAG0308.jpg

マイバッハ谷口選手と、レフェリーの福田さんのご協力の下、防犯ポスターの撮影でした。

私初めて、生のプロレスラーを見ましたmoblog_52aa133e.gif

打ち合わせの際は、マスクを外していたし服も着ていたのですが、本番になり、マスクを被り上着を脱ぐと、すごいね!やっぱ!ガタイがいい!

そして、怖いwww

撮影後、私も撮ってもらいましたwww

NOAH20140221.jpg

※右下のちっこいの、私です。

プロレスリング・ノアのHP

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
