

プチホテル クイーンズ スウィート

今回宿泊場所として選んだのは、プチホテル「クイーンズ スウィート」です。

過去二度宿泊したお気に入りのペンションではなく、新規開拓したくていろいろ探して見つけたこのホテル。

部屋は普通のホテルよりちょっと広い感じで、バルコニーには露天風呂があり、目の前には相模湾に浮かぶ伊豆大島がよく見えて、とっても開放的な景色でした。

スタッフの方も素敵で笑顔で迎えてくれたので、印象はよかったです。

今回は、カップルプランで予約をし、夕飯は和洋折衷のコース料理にしたのですが、ボリュームがあっておなかいっぱいになりました。

食事を終えた後は、DVDを借りて持ち込んだおつまみと、お酒をのみながらのんびり。

寝る前に、もう一度温泉に入ったのですが、この日は月明かりがとても明るく、夜空に瞬く星がとてもきれいによく見えて、めちゃくちゃロマンティックで、感動でした。

プチホテル・クイーンズ・スイートのホームページはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
