

伊東マリンタウン

先日、結婚二周年目をお祝いして、伊豆へ旅行に行ってきました~moblog_727967d0.gif

天気予報では晴れのはずなのに、まさかの生憎の雨。。。

朝9時半ころ家を出て、まず伊東マリンタウン

伊東マリンタウン内にあるレストラン「伊豆高原ビール」にずっと行ってみたかったんだ

私は、生桜エビと生しらす丼。ガブは、なめろう丼を注文。
2013-11-12_140332.jpg2013-11-23_224308.jpg

食事をしていたら、窓の外はいつしか雨がやんでいて、東の空にはとっても大きく、色の濃い虹がかかっていて、素敵だったmoblog_727967d0.gif

2013-11-12 123535

食事をおいしくいただいた後は、さっそくお買いものタ~イム
昨年来たときに、たまたま買ったふりかけがめちゃくちゃおいしくて、また買いたかったんだ
他にもおせんべいやら、カニを丸ごと揚げたお菓子などいろいろ買ってしまったwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
