スポンサーサイト


ミュージックドラゴンライブ2013

2013-11-11_093911.jpg

11月9日・10日に横浜アリーナで開催された、ミュージックドラゴンライブ2013の9日のライブに行ってきました

このライブは、深夜にやっている音楽番組「ミュージックドラゴン」の番組収録を兼ねたライブで、9日はGENERATIONS、buck number、秦基博、ゴールデンボンバー、HYの5組のアーティストが演奏したんだmoblog_8cd6c2de.gif

久しぶりのライブにドキドキだったんだけど、何といっても今大好きなゴールデンボンバーが出るということと、昔かなりハマっていたHYが出るということで、すっごく楽しみにしていたんだmoblog_727967d0.gif

一組目は、buck number。二組目が、秦基博。正直あまり意識して聞いたことなかった二組だったけど、ドラマの主題歌やCM曲などで聞いたことがある曲が多くて、楽しく聞かせてもらいました。buck numberさんはしゃべりも面白かったmoblog_d858c18f.gif

次はだれだろ?そろそろゴールデンボンバーがでるかな?HYかな?と一緒にきていたガブと予想。
ライブのオフィシャルグッズを買うために並んでいたときも、自分たちの席に座って周りを見回した時も感じたのは、ゴールデンボンバーのファンが明らかに多いということwww

っていうか、樽美酒のメークをしている子、鬼龍院くんが着て知名度の上がった、タミヤのマークがついたTシャツ姿の人の多いこと多いこと。もちろん、歌広場くんや、喜屋武くんのコスプレをしていたりと、とにかく目立つから、すごくたくさんいるぁ~と感じる。moblog_f8d84d5d.gif

そして、三組目の発表が、、、
ゴールデンボンバーでしたmoblog_727967d0.gifmoblog_5d21fba3.gif

会場がものすごい歓声で湧きあがり、総立ち
その中を4人がステージへ向かって走ってくる
私も初めての生ゴールデンボンバーに大興奮だったwww

人気の高さに感心したよ。

そして曲がはじまると、ファンの子たちはダンスを完コピしていて、にわかファンの私はタジタジ。
隣にいた女の子なんて、踊りながらどんどん私の方へ近づいてきてダンスしててすごかった。
そんなこんなだったけど、盛り上がって楽しかった

そしたら次は、HYですよ!
しょっぱなAM11:00でもーテンション最高潮moblog_0ed6f33e.gif

いや~いろいろな音楽が聞けて、本当に楽しかったmoblog_110f72a3.gif

ライブについて詳しくはコチラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
