スポンサーサイト


本当にそお見えるのでしょうか?

会社の帰り道。
最寄り駅に着いて、改札を出るとキャバ嬢をスカウトする、男の子たちが数名で並び、改札を出てくる女性をチェックしていた

私も人の波にのって歩いていると、1人の男の子が近づいてきた。
『うわぁ~私の隣の女の子、声かけられるよ~可哀想
と思っていたら、
「すみませ~ん。3分ほど時間あります~?」
なんと私だったぁ
30過ぎの私に声をかけてきた、20代であろう男の子に驚き、ホントは目を合わせたり、笑ったりしちゃいけないのに、思わず引き笑いしてしまった

すると
「興味ない?興味ないならいいです~(* ̄∇ ̄)ノ」
って、自分から去っていった

しつこくないタイプで安心したけど、私ってキャバ嬢向きに見えるのだろうか子供っぽいのか

そう言えば、この前ガブとスーパーへ買い物に行ったら、試食のおばちゃんが少し前を歩くガブにじゃなく私に声をかけてきて、こう言った。

「これどうぞ。あれお兄ちゃん?お兄ちゃんも呼んできてよ

お兄ちゃん?

おばちゃん、私をいくつだと思っているんだいガブは私の旦那様だし、年下ですよ

私が絶句して固まっていたのを察知してか、おばちゃん、「あっ!ごめんなさい。旦那さんね」と謝ってきた。

「いえ~、いいんですよぉ
と試食して立ち去る私。

私、そんなに子供っぽく見えるのかな
ガブと夫婦に見られなかったのはホントにショックだった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りつこ

Author:りつこ
こんにちは★
本能で生きる女りつこです。
興味をもったらすぐに手を出す、当たって砕けろ派!

そんなのりでブログもはじめて早数年。まあ気軽に見てってくださいな♪

ブログ内検索
ケータイからもCheck!
QRコード
カテゴリー別
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード
リンク
